So-net無料ブログ作成
体臭 消す 悩み 解消

GRAV deodorant
★ 人気の体臭コンテンツ 5つ ★

1 「うんこくさい」臭いの原因と解決!
2 犬臭い原因
3 身体が鉄臭い、その理由は?
4 油くさい体臭のワケ
断食が体臭に与えるメリットとデメリット
☆ 体臭対策を解消するアジカとは?

体臭がエッチを邪魔する。危険な家庭事情 [生活の中での体臭]

体臭は、家庭環境を破壊する?


このタイトル、他人事ではありません。
マジに起こりうることなんです。

ある、ラジオ番組への投稿です。


 ↓ ↓
 
男性が妻に対してこういいました。
「 今夜、エッチしよう 」 

妻は返します
「 明日朝早いからダメ 」

じゃ、次の日ならいいだろうと誘ったのですが
「 腰がイタイから いや 」

その次の日も誘ったのですが、今度は「便秘だから」と拒否。

そんな日が1週間ほど続けば、旦那ととてももやもやが溜まってきます。
今夜こそOKしてもらいたい!
あの手この手で誘ったところ、妻が爆発

「 アンタ、クサイのよ! 」


これを聞いて、彼は愕然としました。
そういえば最近は娘からも「お父さん近寄らないで」と言われているとか。

 ↑ ↑ ここまで

この方は、娘が小学校にあがるまでにタバコをやめると決意したのですが、結局やめられなかったそうです。一生懸命仕事もしているし、土日は掃除なんかもやっているのに、なんでニオイくらいでさせてくれない? そんな内容の投稿です。


これ、2つのポイントがあります。

 結婚すればやり放題と思っている、夢いっぱいのドーテー諸君の希望を奪っていること。
 この関係が進んでしまうと、旦那の方が参ってしまい、いずれは離婚に至る可能性があること。

離婚の理由は、させてくれないといえないので、「性格の不一致」になると予想されます。

どこにでもあるような、珍しくない話しなんですが、結局、どんなに仕事で評価され収入がよくても、家事をまめ手伝っても、「体臭がキライ」の一言で、両断されてしまう悲しい現実を実感させてくれた投稿です。

旦那のほうは、自分の体臭に気づいていなかったのでしょうか?
そこも気になりますね。


家庭内にあってさえ、こんなもんです。
ニオイを漂わせている人が、職場ではどんなふうに思われているか、わかったものではありません。

陰口をバンバン言われているのは間違いないでしょう。立場の強い人から、嫌がらせを受けている可能性だってあります。早いうちに、対策を打ち立てておかないと、とんでもない目にあうかもしれません。

家庭内では離婚
会社では居場所が無くなる

こんなことは絶対避けたいものです。

体臭が抑制されれば、少しずつ妻や娘、職場の女性スタッフが優しくなることは間違いないでしょう。




共通テーマ:健康

体臭がヨーグルト臭いとき [体臭の消し方]

■ 体臭がヨーグルト臭いとき


体からでる匂い。良い匂いを出す人ももちろん多いのですが、臭い体臭は嫌われます。

もちろん、ニオイごとに原因が異なるのですが、その中で汗などがヨーグルト臭くなってしまうことがあります。

原因の多くは、体の外ではなく体内。体の内側に問題が発生しているケースたいていで、それには、食生活の乱れや喫煙や飲酒が主な原因ということがあります。

ヨーグルト臭くなる場合は、胃や腸などに何らかの異常が発生していることが考えられます。
胃や腸の器官で異常が体臭や口臭を発生させる下地になっていて、そこに食生活の乱れや喫煙などが加わって、時にヨーグルト臭と呼ばれる酸っぱい匂いになるのです。

別に、ヨーグルトをたくさん食べたから、体臭がヨーグルト臭くなるわけではなく、原因は胃や腸の異常ということです。胃腸だけでなく、内蔵に負担がかかる食生活を送るほど発生率も高くなるので、社会人の方は特に注意が必要です。飲酒の機会や喫煙回数が多いなら、ニオイ対策については何かしら行っておくべきでしょう。


体臭がヨーグルト臭が発生するのは、偏った食生活が要因となっていることも挙げられます。
そうしたニオイをい発生させないには、逆の習慣を身に付けることが重要となっています。

具体的には・・・

 禁煙や飲酒をしすぎない
 野菜を積極的に取り入れる食生活
 睡眠をしっかりとり胃腸を休ませる
 規則正しい生活をおくる


禁煙や飲酒を始めるのはカンタンですが、これらには習慣性というか、一種の中毒症状があるので、止めるのは至難のワザです。とくにタバコは禁煙外来ができるほど、病気の一種にカウントされてます。

「 中毒症状に勝つ! 」

くらいの気持ちを持たないと、止めようにも止められません。

野菜を摂る食生活は、主にサラダを中心にしていきましょう。ただし、ドレッシングを使いすぎると体に余分な油分が蓄積され、効果が薄くなります。また、生の野菜が苦手であるなら、せめて野菜ジュースを摂りましょう。

食生活を改善していけば、ヨーグルト臭が、体から発生しなくなる日も近いでしょう。





共通テーマ:健康

どんな体臭でも、本人が気づかないケースは多いのです。原因はさまざまで、年齢や疲れなどで急にキツクなることもあります。臭いは個人で違いますし、同じ人であっても変化していきます。加齢臭はロウソクの臭いに例えられることが多いですね。ほかにも、ケチャップ ココナッツ臭 香ばしい キャベツ カビ臭い 枝豆臭い ウインナー イカ臭いヘドロ わたあめ 甘い。マスクをしてもニオイが通ることがあるので、自分の臭いにやばいと思ったら、早めの対策を。

加齢臭は体臭とはちょっと違います。年齢と別に、さまざまなニオイが身体から発生するのが体臭で、ある年齢(30代)から特別な臭いが出るのが加齢臭です。年令臭ともいいます。ほかにも、仕事の疲れが原因の疲労臭とか、高齢者特有の老人臭というものもあります。頭頂部や耳の後ろ、脇(ワキガ)、股間、胸、背中、足など、身体の至るところから臭いは発生します。解消方法、せめて改善の対策をお伝えできれば幸いです。

失業給付の基本手当